初めまして! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!
11月からminakuruに入社しました
トリマーの二宮です😊

もうすでにご挨拶してる方も
これからの方もよろしくお願い致します✨
ちなみにトリマーの笠原さんとは同い年でございます😆


トリマーですが、実はうさぎ好きです🐰笑
今はわんちゃんが飼えないお家🏠なので
ネザーランドドワーフ のリタと暮らしています!



犬だけじゃなくうさぎも好き!な方
是非話かけてください💓笑

川越の実家にちゃんとわんこもおります!
ミニチュアダックスのもぐたろーです!
たまーにminakuruにいます!


もぐたろーと仲良し!オカメインコのたまちゃんも!笑



二宮の家族紹介長々失礼しました!

では、日曜日と火曜日のわんこです🐶

コウちゃん❤︎
初めてだけどとってもお利口さん💕



まめ助くん❤︎
ポメプーのかわいい男の子😍



レオくん❤︎
爪切りも頑張ったんだよ〜✨



バニラちゃん❤︎
初めまして!美人なコイケルちゃん☺️


アズキくん❤︎
いっぱい毛が抜けた〜😊



バブちゃん❤︎
さっぱりして美人なお顔がみえたね〜✨



ありがとうございました(*^o^*)
またお待ちしております!