おみやげ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


ここ数日両親がグアムに旅行へいっていたようで
お土産を買ってきてくれました🥺




グアムパッケージのGODIVA✨
リゾート感たっぷり🏝かわいいです😍
日本バージョンもあるんでしょうか🤔

大事に食べようと思います🤤笑


さてさて今日きてくれたのは

フォーカスくん💕
ニコニコいい笑顔です🥺


ナナちゃん💕
泡パックもしてるのでいつもホワホワな仕上がり😍


そらくん💕
キリッとイケメンに決めてくれました✨


みるくちゃん💕
今回は炭酸泉もしてさらにサラッサラ!


くうすけくん💕
短くなってお顔がみえたね〜💓


源次郎くん💕
びしっとカメラ目線😍


ひなちゃん❤︎
雛祭り生まれのひなちゃん〜❤️


クラちゃん・ケンちゃん
仲良し親子✨どっちがパパでしょ〜?




またお待ちしております*\(^o^)/*