秩父観光 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


みなさん埼玉県内で観光したことありますか?
バーベキューをしに河原に行ったりすることはあっても
観光として行くことって今までなかったんですが

わたしの友人がおでんと遊びたい!
と言ってくれたので
一緒に遊べるようなところを探して

秩父ミューズパークという広〜〜い公園を目的地に
長瀞観光をしてみました!



有名な阿左美冷蔵さん、わんこも歓迎してくださいました✨



長瀞駅前から岩畳まで
鮎の塩焼きを食べながら歩いて
岩畳でたくさん写真撮って😂笑




ちかくの神社にもいったんですが
さすがにペット禁止でした、、😭

なんやかんやで公園行く前に満足してしまいましたが笑
ちゃんと公園にもいって紅葉の中散策して
とっても楽しかったです〜🐩🍁




ではでは日曜月曜に来てくれたわんこたちです!

ジャイくん💕
いつも喜び方がバタバタしててかわいいジャイくん😂


COCOちゃんチーくん💕
いつもお写真上手なおふたりさん✨


さくらちゃん💕
たっっくさん毛が抜けてすっきり!


ポップちゃん💕
目がくりくりでいつも可愛いです😍


りぼんちゃん💕
ツヤツヤ真っ黒なお鼻がかわいい❤️


ちょこちゃん💕
ちっちゃくていつも可愛いちょこちゃん🍫


りんくんれおくん💕
ふわふわもこもこ仲良し兄弟🐩✨


またお待ちしております*\(^o^)/*