いまさらですが | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

今更すぎますが、
みなさんハロウィンってなにか仮装しましたか?


いつもわんこたちに
なにかしら仮装させたりするんですが…

今年は何も用意できず😭
と思ったらこんな可愛い写真を
貰ったんでした!!


今は沖縄にいる石嶺の愛犬マイロと
ダックス先輩とのかわいい2ショット!



以前あげた恐竜🦖とポリス👮🏻‍♀️
可愛い〜🥺💘

来年はうちの犬たちもなにか仮装させたいです🎃


さてさて火曜and本日のわんこたちです

ミニーちゃんベリーちゃん💕
つるつるつやつやシスターズ👭


マロンちゃん💕
いつもビチビチした動きで笑わせてくれます😂


くるみちゃん💕
甘えんぼさんでいつもかわいいくるちゃん😍💕


カブくん💕
目が合うと尻尾パタパタしてくれるんですよ〜🥰


はむくん💕
全体的にまるっこく整えました✨


日向くん💕
今日もみんなと走り回って楽しそうだったね💫


ルルちゃん💕
これからおでこを伸ばしてちょんまげ目指していきます✨


みるくちゃん💕
このかわいい笑顔にみんなメロメロです🥰


またおまちしております*\(^o^)/*