寒い季節がやってきますね。 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは〜‼︎坂井ですニコニコ

朝晩だいぶ寒くなってきましたねアセアセ
朝布団から出たくない季節ですショボーン

我が家のにゃんこも布団の中に潜ってくる
ようになってきましたニコ

そして、我が家の男子全員
手足口病にかかってしまい
皆様もお気を付け下さいませ〜。

そしてそして、皆様にご報告です。

私、現在3人目を妊娠中でございます。
来年の3月末に出産予定です。

3人目ですがやはり出産は怖くて不安ですが、
頑張ります筋肉

何かとご迷惑おかけするかもしれませんが、
よろしくお願い致します‼︎

今週のわんこ〜
宮くん♪
美らくん♪
姫ちゃん♪
お泊り中にシャンプーして
キレイになって帰りました〜ラブラブ

お次は
モモちゃん♪
目力強めの美人さん目

お次は
ユニちゃん♪
ハミガキいつもお利口さんで助かるな〜グッ

お次は
スミちゃん♪
トリミング室に連れて行かれないように
気配を消していました(笑)

お次は
楓大くん♪
ぬいぐるみと間違えそうなぐらい、
ぬいぐるみみたいに可愛いラブ

お次は
ルイちゃん♪
お預かりとトリミング頑張りましたーふんわりリボン

お次は
コッチュくん♪
舌ペロが可愛いですハート

お次は
ももちゃん♪
ゆずちゃん♪
さくらちゃん♪
あんずちゃん♪
一番末っ子のゆずちゃんが
いつもメインな感じになっちゃう(笑)

お次は
トンくん♪
少し時間があったので、
そろえる程度にカットしました。
トンくんの背中にサスペンダーを
作りたかったのですが、
なんだか失敗する率高そうだったので
やめときましあ(笑)





またお待ちしています(´ε` )