かわいい渋滞 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊
前回の記事で載せたハンナちゃん、
知り合いの方からお借りしてモデルを務めてもらったんですが
目がパッチリしててプリチー系なお顔立ちなんです😍笑





おでんくんは割と目が横にキリッとしてて
ハンサム系(?)なので
同じ白プーでも並んでみると全然違いますよね〜🥺


3月の本部大会もハンナちゃんをお借りする予定なので
おでんくんもきっと喜ぶことでしょう😂

さてさて今日きてくれたのは

ココちゃんテディくん💕
今回はシャンプーコース✨懐っこくて可愛いコンビ😍



くうちゃん💕
トリミングが終わるとまったりお昼寝してお迎え待ちしてました✨

こむぎちゃん💕
お泊まりの最後にカットしてスッキリ!

ピースくん💕
今回もさっぱりイケメンくんですね🥺


ジャスティンくん💕
だんだん毛量も増えてきましたね✨

またお待ちしております*\(^o^)/*