やっと入賞できました〜 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊
昨日はJKC埼玉ブロックのトリミング競技会でした!

今まで出てきたコンテストの中でも
1番気合いも入っていましたし
絶対最優秀賞を取りたい!取るぞ!!
と言う気持ちで挑みましたが…

結果は優秀賞🏆



私はC組だったのですが
最優秀賞は該当者なしでした。
なのでC組の中では1番ですが、、


悔しいような嬉しいような。。


3月に横浜で行われる本部大会への出場権を手にしたので、そこで納得のいくカットが出来る様に
また猛練習して頑張ります!!


ひとまず絶対入賞する!!と思っていたので
目標達成できました🥰


モデルを務めてくれたハンナちゃん
ありがとうねー💓



さてさて金曜と今日きてくれたわんこの紹介です!


ダイくん💕
今回から少し長めに仕上げ✨


ちわわんくん💕
うるうるな瞳が🥺チャームポイント✨


てんくん💕
今回は炭酸泉もしてさらさら!


てんちゃん💕
まさかのダブルてんちゃん!とってもいい笑顔です🥰


のんちゃん💕
チワックスののんちゃん、お利口ちゃんでした👏


マロンくん💕
マロンくんもすこし長めの冬使用😊


アルくん💕
お泊まりもよく頑張ったね😊


マルくん💕
全体的にまんまるボリューミーめざして育毛中💫


ジュンちゃん💕
目と鼻が真っ黒艶々でかわいいー😍


またおまちしております*\(^o^)/*