お誕生日! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

本日はハロウィン🎃👻そして
minakuruの看板犬・矢野の愛犬まゆゆ
お誕生日〜🎂💓


実はもうすでにお誕生日会してありました🎉笑


かわいいベッドもプレゼントしましたよ〜🐻
上手に寝てる写真がいつかお店のブログに載ったりするかなーーどうかなーー笑


自分の愛犬はもちろん我が子の成長がうれしいし
スタッフの愛犬たちも甥っ子姪っ子のようにかわいくて🤤
無事に歳を重ねられたことを、わたしは大事に祝うようにしています🥰✨

これからもゆっくり歳をとっていってね!
おめでとうまゆゆ〜💓

さてさて今日きてくれたのは


魁くん💕
サンリオのクロミちゃんみたいでかわいい😍笑


蓮くん💕
はじめましての蓮くん、緊張しながらもお利口に頑張ってくれました!


みるちゃん💕
とんがり帽子が似合いますねー✨


レオくん💕
帽子に挟まれた感が可愛すぎる😂


花ちゃん💕
小さな体にうるうるの瞳にプリプリの尻尾、まさに小悪魔〜💓


今日でみんなの仮装も見納めだなんて、、
毎月仮装していてほしいです。。笑


またおまちしております*\(^o^)/*