寒くて、、 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

雨が続いて朝も夜もかなり冷えますね😭
寒いのが大嫌いなわたしには辛い時期が
だんだんと近づいてきてます…

我が家はすでに犬用ヒーターが出てます。




低音にしているもはいえ、直接乗ってて熱くないんでしょうか。笑
ヒーター大好きな我が家の犬たちなのでした🐶 

さてさて今日きてくれたのは

麦ちゃん💕
なんてかわいい魔女さんだこと🧙‍♀️❤️


ちくわくん💕
落ち着いてトリミングされる姿を見てママさんも喜んでくれました🥺

Noaちゃん💕
お写真になるとなぜかいつもこの表情😂


くー太くん💕
カボチャマント🎃物にしてますねー笑


あずきちゃん💕
いつももこもこでぬいぐるみみたい🧸


はなちゃん💕
お耳も短めにしてすっきり!✨

またおまちしております*\(^o^)/*