デビューしました | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊
なんだか久しぶりなブログですね!

じつは16〜18まで遅めの夏休みを頂いておりました!
休みの間何をしていたかと言いますと、、



トリミング競技会におでんくん初挑戦!
ご覧の通り会場が広いこともあって
周りにも客席にとたくさんのギャラリー、、

私も後から写真を見て初めて気付きました😂

結果は残念賞、、
楽しかったというより悔しかったです😭笑
周りの犬を見ても絶対におでんの方が
雰囲気というか優雅さというか絶対あるなと思ったので
それを表現できたら絶対評価もらえたなあと思いました😢
まだまだ勉強です!!!

次に向けて気持ち切り替えて頑張るぞ!


ではでは今日のわんこたちと
15日に来てくれたわんこたちです!
更新し忘れてましたすみません😭

コタローくん💕
このキョトン顔が可愛すぎます🥰


カノンくん💕
にかにか笑顔の小悪魔カノンくん😈


モモちゃん💕
泥パックと炭酸泉でいつもツヤツヤふわふわ!


モカちゃん💕
帽子に困惑してましたがお写真とっても上手〜🥺


シェルくん💕
いつもおでんが追っかけてごめんね🙇‍♀️笑

もずくくん💕
いつもどおりのベロちょいだし👅


ゆきちゃん💕
本当にべっぴんさんだねえ😍


ふがしくんすももちゃん💕
仲良しコンビ💓お互いトリミングが終わって再会して嬉しそうでした〜🥰



またおまちしております*\(^o^)/*