おパンツ始めました! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは~!!坂井ですニコニコ

なんだか明日、撮影があるからと
園長先生にトンくんカットしてくれと
頼まれたのでせっせとカットしてきましたハサミクシ

アフロいい感じに伸びてきました乙女のトキメキ
かわゆぽってり苺
そして流行りにのって
おパンツカットしちゃいました乙女のトキメキ

まだ毛が足りないので
しょぼいおパンツですが、
こっちの写真のほうがわかりやすいかな。
今日はおパンツだけですが、
みぽりんの提案でサスペンダーつきのおパンツを
今後は目指していこうかと乙女のトキメキ

楽しみにしてて下さいね(笑)

今日は
フォーカスくん♪
いつも道満でお散歩してるのに
台風の影響でしばらく行けないと残念そうでした笑い泣き

お次は
リンゴくん♪
高速てへぺろしてるみたいですデレデレ

お次は
ラムちゃん♪
小さい魔女さんで可愛いハロウィン

お次は
ヒナちゃん♪
初めてきてくれましたが、
お利口さんでしたウシシ




またお待ちしています(´ε` )