アニメのようなプリン! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊
なんだか急に寒くなりましたね〜☔️
みなさん風邪などひかないようにお気をつけて💦


先日、友人と宮原にできたカフェに
一緒に行ってきました✨

そこで食べたプリンアラモード🍮
私さりげにプリンすきなので🤤
ちょっと固めのプリンで美味しかったです〜❤️



ただ1人で食べるのはちょっとキツかったです、、笑
これだけでしばらくお腹いっぱいになります😂

シューも美味しかったので
スイーツすきな方はぜひ🧁


さてさて今日きてくれたのは


ルルちゃん💕
泡パックもしてつやつやです✨


くまちゃんニコくん💕
なつっこい2人でトリミング室も賑やか😍


まめ太くん💕
いつも両手を伸ばしてアピールが可愛すぎます♡


レオくん💕
キリッとイケメンで若く見えるレオくん✨



またお待ちしております*\(^o^)/*