十五夜 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


13日、十五夜だったようですね!
私の父の誕生日でもあったので
こんなケーキを買いました🎂



後ろ2つは普通のですが笑
手前のが十五夜仕様になっているようです✨
うさぎさんが乗ってます🐇🌕

最近は日が落ちるのも早くなってきて
日中も涼しいですよね!
短い秋を楽しみたいと思います😊



さてさて今日きてくれたのは


モフくん💕
瞳がキラキラでかわいすぎます🤩


まめ太くん💕
ベロちょい出し👅の瞬間📸


キューちゃん💕
お泊まり中にシャンプーしてツヤツヤ!


さくらちゃんココアくん💕
ぴったりくっついちゃって♡仲良しコンビ✨


ルルちゃん💕
オヤツを見つけて見上げすぎちゃいました😂


フォーカスくん💕
こっち向いて〜と呼ばれるのが嬉しくてつい前に出てきちゃうようです😂✨


またお待ちしております*\(^o^)/*