増税前に、、 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

先日記事にもあったように
10月1日から増税に併せて料金改定がございます。

ご了承のうえでご利用をお願い致します!



私も増税前にお買い物をしました〜
ハサミを1丁かいました✂️


これから活躍してくれること間違いなしなので
大事に使っていこうと思います✨





さてさて今日来てくれたのは

プラムちゃん💕
小さくて幼顔なのでよく子犬ちゃんに間違えられるんだそうです✨


カノンくん💕
カット中寝ていたカノンくん笑 おわったらこの笑顔😊


ジャスティンくん💕
トリミングも少し慣れてきたかな!?


モモちゃん💕
ふわふわおぱんつがチャームポイント!


またおまちしております*\(^o^)/*