ライオンキング | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

先日やっと観てきました!ライオンキング🦁
すごかったです、本当に実写みたいで。。
アニマルプラネット観てるのかな?ってなりました😂

ムファサとスカーで見比べると
ちゃんとスカーの方が痩せている感じもしたし

にしてはシンバが虫食べてる時期も
良い体つきしてるなーとも思いましたが😂


観た人みんなが言う通り原作がそのまま
実写になったような感じでした!!


なにより赤ちゃんライオン🦁
可愛かったです…💕

いつか赤ちゃんライオンやタイガー、
抱っこしに行ってみたいです✨



さてさて土日来てくれた子たちです🐶


はなちゃん💕
いつも抱っこ抱っこアピールが可愛すぎます🥺


さくらくん💕
来月くらいにごっそり抜けそうな予感です!


わぐりくん💕
のそっと膝に乗ってくれるのかかわいい😂


レオくん💕
相変わらずのイケメンくんです♡


まるちゃん💕
サラサラになって女子力アップ✨


ロッキーくん💕
お耳が隠れてアザラシさんになってしまいました😂


コロくん💕
最近ミーアキャットみたいなポーズをよく披露してくれます✨


ティノくん💕
ツヤツヤツルツルのイケメンくん😊


レモンちゃん💕
初minakuru✨心細い中いい子に頑張りました!


シェルくん💕
ボリューミーなお耳がかわいち😍


ろんくん💕
みんなにクマさんみたいで可愛い〜🧸とチヤホヤされてました✨

ココアちゃん💕
お泊まり中にサッパリ!手触り最高です♡


またお待ちしております*\(^o^)/*