もふもふなベビーシッター | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆


こんばんは~!!坂井ですニコニコ

今週は1日だけ次男くんを連れて
出勤した日がありまして、
そんな時はベビーモニターが必須なんです。

そして今回は、
ベビーモニター ➕
トンくんに子守りをお願いしました(笑)

ベビーモニター越しで見る
トンくんと次男くんが可愛くて
ニヤニヤしてしまいました照れ

トンくん思っていたより、
子守りできそうなので安心しましたピンクハート

また機会があったら
一緒に過ごしてもらおうと思います赤ちゃん赤ちゃん

今週のわんこです!
チェリーちゃん♪
いつでもベビーフェイスな美人さんラブラブ

お次は
そらくん♪
カメラ目線バッチリ~グッ

お次は
ダイくん♪
今回も2ミリでツルンツルンです!!

お次は
ゆずちゃん♪
ももちゃん♪
あんずちゃん♪
さくらちゃん♪
4匹で撮るの難しいのですが、
みんな上手~ラブ

お次は

ちわわんくん♪
ママの姿が見えてソワソワなご様子のショット(笑)

お次は
カイくん♪
チョコくん♪
テンション高めなプードルズハート

お次は
コッチュくん♪
つぶらな瞳と真っ黒ツヤツヤなお鼻がかわゆいラブ

お次は
ナズナちゃん♪
来月はお泊まり頑張ろうねふんわり風船星

お次は
アポくん♪
おもちゃを見せたら真剣なお顔手

お次は
ラムちゃん♪
トリミング慣れっこのベテランさん100点

お次は
ひなたくん♪
小坂大好きひなたくんですグラサンハート





またお待ちしています(´ε` )