無事に | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


以前試験を受けに行くことを書いたと思うんですが
無事合格できました〜〜👏


あとはちゃんと期日内に手続きを済ませるのみです笑
いつも練習に付き合ってくれるワンコたちに感謝です✨


当日試験を一緒に受けてれたポロくんにも
改めて感謝をしたいと思います💕



さてさて、昨日今日きてくれたのは

ランちゃん💕
たくさん毛が抜けてフワフワサラサラ!

ダイくん💕
今日は泥パックもしてさらに男前✨

ルイくん💕
ころころしたボディが可愛い😍


タクくん💕
チワックスのなつっこい子でした♡

タロウくん💕
今日は部屋に敷物ができるくらい抜けました笑


マロンちゃん💕
ツヤツヤになってお澄まし顔〜✨


ヴィッキーくんサラちゃん💕
サマーカットでさっぱりしました!そっくりでかわいい😍


モモちゃん💕
お耳を短くしてすこしイメージチェンジ✨


ココアちゃん💕
久しぶりにカットしてサッパリー!


またおまちしております*\(^o^)/*