どっちだ? | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


突然ですがクイズです!


どっちがおでんくんでしょう!?




わかった方はminakuruマニアですね!!!!笑


さてさて今週末きてくれたのは

ななちゃん💕
いつもとってもお利口さんのベテランさん✨


律くん💕
甘えんぼさんでビション好きにはたまらん時間でした…♡

メロディくん💕
お泊りアンドトリミング頑張りました👏

ゆきちゃん💕
かわいすぎるウインク✨いただきました♡

つばさくん💕
いつもウルウルの目に癒されます🥺

りぼんちゃん💕
カットコースですっきりしました!!


ベルくん💕
今日もたくさん遊んで楽しそうだったね♡

ろんくん💕
初めてのminakuru!緊張したけどがんばったね!


由理ちゃん💕
おっとりおだやかな癒し系女子♡

またお待ちしております*\(^o^)/*