プチサプライズ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

先日のお休み、専門学生時代のみんなで
ディズニーに行ってきました♡


みんなでお揃いのシャツも買って
たのしんできましたよー💕




みんなで移動中、写真が送られて来て
何かと思ったらお尻に何か付いてました笑




お誕生日シール😂🎂

シールがあったおかげで
ミッキーにも祝ってもらえました!わーい!


夜はみんなでケーキも食べました💕
これからもみんなでお互いの誕生日を祝いあう関係でいれたらなと思いました💘


さてさて今日きてくれたのは


フォーカスくん💕
いつも炭酸泉と泡パック✨でツヤツヤです!


ビビくんも炭酸泉いつも入ってるから
サラサラ✨毛の伸びもいいです😊


ゆずちゃん💕
いつもトリミング待ちの時も真横に座って待ってるんですよー♡


せなくん💕
せなくんはもしかしたら私よりトレーナー陣の方が好きかも…笑


タロウくん💕
小顔なぶんお耳が強調されてかわいい😍


またおまちしております*\(^o^)/*