ポトフ&マイロ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


本日2/16は我が家のポトフくん
8回目のお誕生日!

そして1週間違いで
2/23はマイロ、3回目のお誕生日!



ということでお誕生日会しましょうと
スタッフみんなに強制参加していただいて😂


お祝いしました〜〜🎂

お揃いのパーカーで♡


マイロはぽつくんが心を開ける
数少ない友達😭なので一緒にお祝いできて
とっても嬉しかったです✨

最近は冷え込みも厳しくて腰の調子も
あまりよくないぽつくん。

でも無事に元気な姿で8歳を迎えられてほっとしています😊💕
来年はどんなお誕生日会ができるかな?

それにむけて元気にまた過ごしてもらおうと思います✨



さてさて今日きてくれたのは

ハランくん💕
もこもこでとってもかわいい〜〜😍✨

チコちゃん💕
キラキラな瞳🤩おっとりしていて可愛い❤️


テリーくん💕
真っ白もこもこで思わず触りたくなりますね❤️


ルパンくん💕
珍しくベロの出たお顔✨今日もお利口さんでした!



銀くん💕
とってもなつっこい銀くん✨キリッとイケメン😊


アズちゃん💕
たくさん毛が抜けましたー!!サッパリしたね✨



またおまちしております*\(^o^)/*