バレンタイン! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


今日はバレンタインデー!そして
我らが華奈子さんのお誕生日🎂!
おめでとうございます〜😊✨


みなさんからたーーくさん
スイーツなど差し入れいただきまして😭
本当にありがとうございます🙇‍♂️



minakuru女子たちからも



マリオカートをプレゼントしました笑

(園長先生にはちゃんと別のものも用意しました😂)



さてさて昨日今日来てくれたのは

ダイくん💕
おっとりしててとっても可愛い♡

麦ちゃん💕
今回は目頭もちょっぴりカット✨カメラ目線とっても上手です😂


小春くん💕
まんまるになってくのを見ていつもスタッフに「犬泉くん」と言われます😂


メロディーくん💕
待ち時間が少し長かったけどとってもお利口さんに待っててくれてありがとう😭❤️


ひなたくん💕
よく見ると少し口あいてます😂


マロンくん💕
明日がお誕生日👏🎉おめでとう〜😊いつもとってもお利口さんです♡


はなちゃん💕
いつも大喜びでスタッフの後をついてきてくれます♡



Noaちゃん💕
長いマツゲが羨ましいです😭❤️サッパリしました♡


きみちゃん💕
耳を短くしてまんまるにカット✨きみちゃん似合う〜👏


ビビくん💕
ビビくんは耳の毛を育成中!早く伸びないかなー😊



またおまちしております*\(^o^)/*