ニガテなのに | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊


先日のお休みでゲレンデに行ってきました〜

寒さが大の苦手でスノボ嫌いな私。
(といっても学生の時に1〜2回行ったことしかないですが😅)




みんなにたくさんご指導いただいて
たまーーーにそれっぽく滑れたものの
基本的にはすっ転んでました😂
アザだらけになりました😂

それに翌日からの筋肉痛がもう、すごくて。笑



スノボ嫌いは克服出来そうにありません😭
早く冬が明けてほしいと願う毎日です🌞🌺🍉



さてさて今日きてくれたのは

コロくん💕
今日もとっても嬉しそうでした♡


ルルちゃん💕
お尻のカットもしてすっきり!



さくらちゃんココアくん💕
仲良し2人組♡ママさんのケアあって涙やけもキレイになってました✨


色葉ちゃん💕
お迎えに気付いてちょっとお写真ブレてしまいましたが😭とってもお利口さんでした!



すももちゃん💕
たくさん毛が抜けてサッパリ✨


りぼんちゃん💕
久々につるっとカット!ツヤツヤで可愛い😍



またおまちしております*\(^o^)/*