しぼんでます | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

おでんくん、初シャンプーしました〜〜


毛がなくなると小さいなー子犬だなーって感じがしますね😂💕


まだ短いけど
目の上の毛も結んでみました😂


お利口さんに頑張ったね♡
お散歩練習も頑張らなくては、、、



さてさて昨日今日きてくれたのは


スコッチくん💕
いつも通り短めにさっぱりカット✨

アップくん💕
久々のminakuru!だいすきなスタッフに会えて嬉しそうでした✨


ななちゃん💕
シャンプーと部分カット✨いつもお利口ちゃんです♡

レオくん💕
シャンプーコースご利用でまっしろになりましたー!


レアちゃん💕
幼稚園とトリミング、よく頑張りました!



モフくん💕
ニコニコいい笑顔です😊


またおまちしております*\(^o^)/*