ボドゲカフェ | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

先日はじめてボドゲカフェに行きました!


ボドゲカフェ???
ってなりますよね笑
私も初めて聞いたんですが
ボードゲームカフェのことなんです。



こんな感じでゲームが棚にブワ〜〜っと並んでいて
時間内に好きに遊んでいいという所です。


地味だけど気付けばあっというまに3時間😂😂


ルールを把握するまでは大変だけど
とっても楽しかったです♡

小学生くらいのお子さんもいました!
みなさまもぜひ✨

さて今日きてくれたのは

まめ太くん💕
にぱ!ととってもいい笑顔です😊

ラムちゃん💕
歯磨きもして綺麗さっぱり〜〜!


てんくん💕
幼稚園とトリミング、がんばりました!


モモちゃん💕
モデルさんのようにポーズも上手〜〜!



ココちゃん💕
いつもと違う時間帯のご来店でしたが、いつも通りお利口さんだったね✨



またおまちしております*\(^o^)/*