またまた! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

最近スタッフのみんなが
あたらしい猫かぶりのガチャガチャを見つけると
みんながガチャガチャして持ってきてくれます😂


矢野からはイーブイ、石嶺からはニャース
今日は小坂がサンリオシリーズをくれました!

ぽちゃっこ!懐かしい😂💕
小学生のときポムポムプリンとポチャッコ大好きでした❤️



まゆゆ、ドライ中なのに
かぶせられて「え、、?」ってなってます😂


幼稚園生みんなにそれぞれ何かをかぶせて
写真撮らなきゃ♡


さてさて今日きてくれたのは

ロッキーくん💕
お迎え待ちの間、お客様が来るたび触ってもらえて嬉しそうでした😂


モカくんチョコちゃん💕
2人とも今日は泥パックもしてふかふか!


はむくん💕
トレーナー矢野の実家のワンコさんです✨まゆゆにも会えて楽しかったかな!?


ハランくん💕
いまは全体的に長めにさせていただいてます!理由はそのうち明かしますね♡

みるくちゃん💕
長いベロがチャームポイント👅

リーちゃん💕
ちっちゃくてかわいいリーちゃん😍今日は泥パックもしましたー!



またおまちしております*\(^o^)/*