この季節 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊



みなさんminakuruのちかくの
洋菓子屋 KAZUさん、ご存知ですか?


ケーキも焼き菓子もとっても美味しいんですよ♡
そんなKAZUさん、この時期になると
大きなツリー🎄が飾られるんです!


去年私ははじめてみてすごく感動しました✨



夜のお散歩のときコッソリ寄り道して
写真撮ってきちゃいました笑


お散歩のお供はよーだくん💓



夜になるとライトアップされてキラキラです✨
なかなかこの大きさのツリー、お目にかかれないので
みなさんもぜひminakuruの帰りに寄ってみては!?



さてさて今日きてくれたのは


ランちゃん💕
たくさん毛が抜けましたー!ふわふわもこもこ✨


麗くん💕
おっとりお利口さん麗くん♡今日はちびっこに囲まれてお昼寝していました笑


あんずちゃんももちゃん💕
あーちゃん、遠近感で小顔意識!?


レオくん💕
いつものお友達にも会えて楽しかったね!


大吉くん💕
幼稚園&トリミングお疲れ様でした👏
 


またおまちしております*\(^o^)/*