今日でひとまずラストでした!! | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんはー!坂井です

いよいよ、年内のお仕事ラストの日になりました。
明日から産休でホッとしてる反面、
やっぱりお店にしばらく出勤しなくなるのは
淋しくて取り残された気分です

でもトリミング中に陣痛や破水することがなくて
良かったです
赤ちゃんは既に3200gを越えて、
1人目の子の時より大きくなってて
産むのが怖いです~(笑)

12月はトリミングもホテルも繁忙期で、
スタッフみんなが頑張ってくれるはずなので、
私も出産頑張ります
産まれたらまたご報告させていただきます

今日は
ななちゃん♪
可愛い笑顔いただきました

お次は
マロンちゃん♪
眠そうなお顔がまた可愛い

お次は
ももちゃん♪
今日もほっぺのたゆたゆがたまらんでした

お次は
キューちゃん♪ 
いつものホテルとシャンプーのコース

お次は
モモちゃん♪
今日もカメラ目線バッチリのプリチーガールです





またお待ちしています♪(´ε` )