ねこ休み展 | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆



こんばんは!笠原です😊

みなさん、インスタグラムやツイッターなどで
有名な猫ちゃん、ワンちゃんっていますよね。



このあいだ浦和パルコで
有名な猫ちゃんたちの写真が並ぶ、
ねこ休み展がやっていたので見てきました♡

個人的にはホイップちゃんという猫ちゃんのファンなんですが💕

その隣の「うらちゃん」という猫ちゃんは
今月亡くなってしまったそうですが😭
なんと20歳!だったそうです!


猫ちゃんって見た目に年齢が本当に出ないですよね🐱




みんなとっても可愛かったです😭♡


ほんとは東京でやっていたいぬ休み展も行きたかったんですが…
また機会があれば行きたいと思います!





さて今日きてくれたのは

ラッキーくん💕
炭酸泉も入ってツヤツヤ✨!かわいいペロリの瞬間❤️



まめ太くん💕
お店にもだいぶ慣れてきてくれて私も嬉しいです😆


ゆきちゃん💕
口角が上がってて本当にべっぴんさん♡


ミニーちゃん💕
はじめてのシャンプー!よく頑張りました💮


みるくちゃん💕
ベロ長いねー!といつも感心してしまいます笑


ももちゃん💕
今日は隠れ足クリしました✨毛量が多いのでバッチリ隠れています!





またおまちしております*\(^o^)/*