タコさんウインナー | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊


突然ですがみなさん
この写真、何が写ってますか!?






たこさんウインナー×5

と思いますよね!?



これはウインナーではなくて
ザクロの花なんだそうです✨


今の時期、サグロの木のしたには
ウインナーがたくさん落ちてるんでしょうか😂?




もしウインナーに出会ったら教えてください♪



さてさて今日きてくれたのは


日向くん💕
やっと2kgになるところの日向くん!
トリミング後はうとうと眠そうでした💤



ももちゃん💕
見事に顔にピントが合いました✨
お利口さんだったね!



ぺー太くん💕
短くなって夏に備えました🌞



ショコラくん💕
テディベアからピーナツにイメチェン✨



さらにさらに



看板犬、西もお風呂に入りました!

西ちゃんを見かけたらぜひモフモフしてください❤️



またお待ちしております*\(^o^)/*