ボウリング | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆




こんばんは!笠原です😊



先日専門学生時代の友人たちと
BBQとボウリングに行きました🎳




あまりボウリングが得意ではないわたし、
スコアは70前後とまあ割とビリの方だったんですが




なんとダンドツ下手な子がスコア32だったんです😂😂

おかげでわたしの下手なのは
あまりバレませんでした😂



次やる時にはもうちょっといいスコアでありますように。笑



さてさて今日きてくれたのは


ダイくん💕
夏仕様に短く✨今日もお利口さんだったね!



たんたんくん💕
いつもニカニカでお耳が無くなっちゃいます✨



海くん💕
今回は足先丸く残してイメチェン!似合ってるよ👏!



剣くん💕
たくさん抜けてツヤツヤに!流し目の色っぽい写真が撮れました、、❤️




またお待ちしております*\(^o^)/*