ぎゅう詰め | minakuruのミラクル

minakuruのミラクル

トリミングサロンminakuru(ミナクル)より、トリミングの様子をお届け☆

こんばんは!坂井です

我が家の最年長のにゃんこは
6.5kgぐらいあるのですが、
大きいのに狭いところが大好きで
こんなところにぎゅう詰めに(笑)
いつもは足もはみ出ちゃってるんですが、
今日は見事におさまっておりました

寝づらくないのかなと心配になりますが、
本人はスヤスヤ夢の世界でした


今日は
ゆずちゃん♪
今日もたくさん毛が抜けたねー

お次は
せなくん♪
いつでも撮っていいよと言わんばかりの
カメラ目線

お次は
モモちゃん♪
今日がちょーど1歳のお誕生日
おめでとー
今日のこの日に合わせてお尻のハートも
育成しておりました
バッチリです





またお待ちしております♪(´ε` )