2025年度の就職説明会☆ | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

 

 こんにちは ラルフだワンあしあと

 

 

そろそろ2024年度に突入するね爆笑

忙しい時期だけど、体調に気を付けて頑張るワン笑い

 

 

3月7日と3月26日

さっそく2025年度の職場見学会を行ったよびっくりマーク

 

あわせて6人の人が来てくれたワン音符

 

 

まずは水口病院の紹介目

 

 

 

その後には病院の施設を見学しに行ったワンダッシュ

 

 

 

その後には職種ごとに個別相談会をおこなって、仕事内容など具体的にお伝えしたり質問に答えたりしたよお願い

 

 

管理栄養士さんナイフとフォーク

 

 

 

精神保健福祉士さんメモ

 

 

 

社会福祉士さん本

 

 

 

終了後は永進堂のパンをお渡ししたワンパンパン

 

 

美味しそうだね~ラブ

僕も食べたいワンチュー

 

 

2024年度になったら本格的に2025年度の職員さんを募集し始めるワンびっくりマーク

 

 

精神科病院で働きたい、甲賀市で働きたい

という方に応募してもらえるように

まずは就職説明会や職場見学会でお待ちしているワンキラキラ

 

 

水口病院ビーグルしっぽラルフビーグルあたま