有線放送のお知らせ♪ | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

こんにちは! ラルフだワン!

 

暖かい日が増えてきたねキョロキョロ

もうそろそろ桜の季節だワン桜

 

 

今日はあいコムこうかの有線放送

こころの健康のお知らせだワン拍手

 

 

 

 

今回の担当は作業療法士さんサーチ

 

「精神科の作業療法」にについて分かりやすくお話してくれましたキラキラ

 

 

収録スタートCD

 

 

 

ぜひ放送を聴いて、作業療法について知ってくれたらうれしいワンおねがい

 

 

一生懸命お話してくれたワーン爆笑

 

 

 

放送気づき

3月26日(火)

時計 12:00~12:05

時計 18:00~18:05

 

再放送気づき

4月3日(水)

時計 6:00~6:05

 

 

 

水口病院 ビーグルしっぽラルフビーグルあたま