有線放送のお知らせ!! | 『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

『ラルフのつれづれ日記』一般社団法人 水口病院公認ブログ

こんにちは、ラルフだワン▼o・ェ・o▼

このブログでは、僕のお家である水口病院のことを紹介するよ!
水口病院は滋賀県にある精神科の病院だよ。

★一緒に働くスタッフさん、看護奨学生さんを大募集しているワン★

 

 こんにちは ラルフだワン爆笑

 

もうすぐ3月だねニコニコ

寒暖差が大きい日が続いてるから、体調には気を付けるワン晴れ

 

今日はあいコムこうかの有線放送

こころの健康のお知らせだワン拍手

 

 

 

今回はスキナヴィラ水口の支援相談員が担当しました!!

 

 

介護老人保健施設がどういうところなのか

分かりやすくお話してもらったよ気づきルンルン

 

「介護老人保健施設って何をするところなの?

どんなサービスが受けられるのかな!?

 

と気になった方はぜひ聞いてほしいワン犬あしあと

 

 

また介護のことで悩んでいる方はお気軽にスキナヴィラ水口まで連絡してねキラキラ

右差し0480-62-1281

 

 

放送気づき

2月2日(火)

時計 12:00~12:05

時計 18:00~18:05

 

再放送気づき

3月6日(水)

時計 6:00~6:05

 

 

 

水口病院 ビーグルしっぽラルフビーグルあたま