銀座コリドー街にあるタイ料理店『Madam My modern thai vietnamese』 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

※サイトから画像おかりしました

 

しつこいかもしれませんがアセアセアセアセ

タイ・ベトナム料理愛がとまりませんてへぺろ

でもね・・・

一応、銀座の飲食店をこうして陰ながら応援しているつもりですアップアップ

 

今回ご紹介するのは銀座コリドー街(銀座8丁目で当社とは反対側)

にあるタイベトナム料理店

 

Madam My modern thai vietnamese

 

 

※サイトから画像おかりしました

 

普段、コリドー街は銀座本校と反対側ですし、ワチャワチャしているので!笑

あまりいかないのですが、レストラン・ウェディング事業でも

有名はHUGEさんの店舗が昨年夏位?に出来たという

ことで初めて行ってきましたおねがい

 

 

店内は中々、大胆なインテリア構成(笑)

 

ちょっとこれは・・・💦という気になる点はさておき・・・

ランチタイムだったのですが、

 

小さいお子さんを連れたママ等もいらっしゃったり、

近隣で働く方がクイックランチをしていたり~と

かなりカジュアルな雰囲気でした照れ

 

女性の一人ランチもしやすいです合格

 

 

私はカジュアルなランチコースをいただきましたが、

上記はアジアン前菜の盛り合わせからスタート!!

 

 

他、お喋りに夢中で撮影忘れましたが(笑)

コースの設定だけではカジュアル過ぎて物足りなかったので^^;

夜のMENUからも追加しましたが、混んでいると

ちょっと確認しないと難しい雰囲気でしたDASH!

 

 

ともあれ・・・担当の店員さんもHUGEの社員さんで

接客もカジュアルながら、きちんとしており気持ち良かったですキラキラ

 

MIKOログ評価:★★★プラス

 

といったところでしょうか(笑)

って聞かれていませんねビックリマーク

 

こうしたBlogを書いていると、色々な方からタイベトナム料理の

お誘いがあって嬉しいですラブラブ

 

感染対策をしながら、信頼のおける相手で2人とかであれば?

時折外食もしております~アップアップ

 

***

 

食空間アドバイザー取得講座開催

 1/14.15@銀座校* 12/14・17(2day)@on-line校

 

 

     

 

 

 

12月19日・20日も2DAY集中開催!

本気の体質改善講座:玄米食専門講座

~1期生募集~のご紹介

https://genmaishoku.com/

 

 
■LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)が出来ました
お気軽にご利用ください