ドーム入賞→サロン主宰→食空間プロデューサーを目指すSTEP♪♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

何とも藍色の壁がいいでしょ~ラブラブ

と、トータルバランスがいい感じに決まった食空間を見ると

やはり血が騒ぎます爆  笑

 

このテーブルは、すでに東京ドームテーブルウェアコンテスト2019

でブース入賞され、サロンもひらいていらっしゃるTOMOKOさん

 

 

 

ですので、すでに素敵なSettingやCreateされるスキルをもっていらっしゃる

のですが、こうしてFSPJスクールをさらなるBrushupの場と

して選んで頂ける事は光栄です!!

 

 

TOMOKOさんは現在、食空間プロデューサー養成講座

上級実践講座をご受講中ですので、そのテーブルです。

 

 

 

【天草高浜焼きでお正月コーディネート】というテーマでの

実習で、実際の企業プレゼンの企画書を作成し、それをもとに

プレゼンテーションして頂くという、かなりリアルな

実践講座です。

 

仲間のアイデアや企画力に刺激を相互で与えあいながら、

行っていくstyleも養成上級ならではですアップアップ

 

今期の養成講座は、銀座校・on-line校で開催しており、

5名の素敵な方々がスタートしておりますので、

また追ってご紹介致しますねラブラブ

 

って、今年終わっちゃうよ~MIKOさん!!

と誰も私に納期や指示が出ないので、時々自分で自分にっ!笑

 

といってもこのブログは、全く業務ではなく

気まぐれBlogなので、統一性はゼロだったり~てへぺろ

 

 

***

【サロン開業講座・12月開講】通学/on-line同時募集ハート

銀座:12月9日・on-line校:12月22日開講ロゼワイン

◆募集詳細:https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=838

 

 

     

 

12月19日・20日も2DAY集中開催!

本気の体質改善講座:玄米食専門講座

~1期生募集~のご紹介

https://genmaishoku.com/

 

 
■LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)が出来ました
お気軽にご利用ください