我が家の高1&中2男子のお恥ずかしい…リアルな実態 | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ FSPJテーブルコーディネートスクール代表
食空間&人材プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です

 

MIKOBlogを読んで下さっている方は、我が家が全くエレガントでは

ない事にお気づきだと思うので!笑

 

ちょっと忙しさの息抜きに・・・

我が家の高1&中2男子の実態を暴露~爆  笑爆  笑爆  笑

 

上記は何でもない日に焼肉屋さんにいった日の事・・・

好きなの頼んでいいよ~といったら、

サラダも前菜も頼まず^^;前菜が「肉」ステーキ

 

で、次々に注文する&注文する・・・

何だか見ていたら、普段私もお肉は大好きなのですが、

食欲が今一つで💦

 

私はちょっと食べて冷麺で終了。

兄弟はデザートまで間食し、この日は3人だったのですが・・・

軽く2万越えゲッソリ

恐るべき男子達・・・

 

ちなみに、現在兄弟共に

絶賛テスト期間中

なのですが、ポカポカ温かい週末の時間帯は、兄弟代わる代わる

お昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

一応、大学まで附属の兄弟のはずが・・・

常に進級や進学の危機にさらされるという事態プンプンプンプンプンプン

 

どうして、こうも兄弟共にコツコツと真面目にやるタイプでは

ないのか??

 

という私も勉強に関しては、この血の持ち主なので

何も言えませんがダウンダウンダウン

 

ちなみに、テスト中は部活もないので体も動かしていないのですが、

勉強するよりも、よくなんか食べているのは

なんでなんでしょうか。。。

 

兄弟ママの皆さん、この光景と心境わかります~??

 

ふ~っDASH!DASH!DASH!

 

今日もせっせと、給食のおばさん状態です爆  笑

 

***

 

食空間アドバイザー取得講座開催

 1/14.15@銀座校* 12/14・17(2day)@on-line校

     

 

 

 

 

12月19日・20日も2DAY集中開催!

本気の体質改善講座:玄米食専門講座

~1期生募集~のご紹介

https://genmaishoku.com/

 

 
■LINE公式アカウント(新規お問い合わせ窓口)が出来ました
お気軽にご利用ください