◆別人格を楽しめる♪テーブルコーディネート^^ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

今日はアナログの調べものや整理で大忙しな1日でしたが、、、

ずっとやれないでいた部分だったので、情報も

気持ちも、スッキリしてきましたドキドキ 自分なりの納得って大切~

 

もうすぐ年度も切り替わるので、何かと片付けて・・・

気持ちよく新年度を迎えたいものですよねウインク

 

***

 

さて、このフェミニンで可愛らしい女性のイメージの

Coordinateドキドキ

 

どなたがコーディネーターかわかりますか??

 

答えは・・・

 

じゃーーん

 

って、音を出すのは失礼ですが(笑)

HIRO先生です→★

 

ワイルド・ゴージャスでカッコイイスタイルなイメージの

HIROさんですが、上級を極められてきているので、

 

 

前回のクリアモダンなStyleも含めて・・・

オールシーズンで様々なカラー&スタイルを

自在に操る事が出来るようになっていますキラキラ

 

 

もう一度戻りますが(笑)

繊細で可憐な女性のイメージですラブラブ

 

◆コーディネート紹介:https://www.fspj.jp/topics/blog.html?did=312

 

 

 

って、実はこの上級実習は、出張サロンとして、コラボレーション

する先生やサロンのイメージに合わせて

テーブルコーディネートするという設定。

 

よって、自分の個性PRとはまた違ったスキルなのですウインク

 

いうならば、自己表現もさることながら・・・

全くの別人格を楽しめる♪のも、テーブルコーディネート赤薔薇

 

大概テーブル実習を3回以上やると、テーブルを見ただけで

どなたかコーディネーターか、わかるのですが・・・

こうした領域になると、私もダマされます(笑)

 

でも、それが卒業が近いバロメーターアップアップ

 

上級講座は6回でディプロマ発行→しておりますが、プロ養成を

していても、実はここに到達する方はそう多くはない為、HIROさんも

もう近いキラキラということで、私も嬉しいですニコニコ

 

***

 

黄色い花新・FSPJスクールホームページ: 

https://www.fspj.jp/school/school.html

黄色い花新規2018生 募集詳細はこちら→ ※3/20迄★最終募集・残席記載有

 

赤ワイン4月7、8日 食空間アドバイザー取得講座

 

【FSPJ銀座本校/スタジオ】

◆HP: https://www.fspj.jp/

◆MAIL: staff@fspj.jp (大谷)

◆TEL: 03-6228-5695