◆最新FSPJ活動報告からみる・・・私の本当の仕事とは!? | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

 食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


FSPJインテリア監修の住宅建材メーカー様カタログより


最近、プライベートの友達に感謝することが多いです みんなありがとう~
私の場合、仕事・子育て・プライベートという3つの立ち位置がかな~り
異なるタイプとなりますので・・・ON-OFFが激しいのも特徴なのですが(笑) なぜか自然に切り替わってしまう・・・

プライベートの友人たちとの時間は、最も自分がかなり自然体でいられるように思います 

あっ仕事も等身大な活動なので、ある意味自分らしくいられるの
ですが、やはり立場的にも??求められている事、物、人、時間、空間の創出がベースにあるようにも思います

という前置きはさておき、タイトル通り・・・ここ最近のFSPJ活動をちょっと見ての所感を交えて報告です。

トップ画像(カタログより)とプレゼンテーション資料は、
  大手建材メーカー様 カタログ制作のインテリアプランニング
 のご報告より・・・となります

昨日に続き、今期のFSPJ活動を洗い出して、レポートしてもらっております。

こうして躍する講師・コーディネーターを応援する(=会社のミッション)のが現在の私の最大の仕事なのですが・・・

厳密にいうと、すでに活躍している方から、これから活躍したい!イメージやご希望のある方々の背後にまわって、リアルに活躍する
ステージやきっかけづくりを提供させてもらう・・・
ということなのかもしれません(スクールミッションも含めて)

    よって・・・表からは見えない仕事の方が非常に多いのです(笑)


こちらは、モデルハウスのMovie撮影用 インテリアスタイリング →★ のご報告です。

やはり建築・インテリア・リフォーム・住宅設備関連の企業様からのご依頼が多いことが、FSPJ活動の特徴のひとつですね 
 

 

 

また2015年7月~現在の活動ダイジェストも下記にて紹介されておりますので、是非ご覧くださいね

     ◆詳細:http://www.fspj.jp/works/works.html


FSPJメンバーの皆さん、今年もお疲れ様でした!!
あともうひと頑張り♪宜しくお願いします

私個人も来週は・・・今年最後にちょっとビックリな!?凄い社長様
主催のお食事会へご招待頂いているのと、最新モデルハウスの
インテリアコンサル&ディスプレイ監修がまっているので、楽しみながら頑張りたいと思います

兄弟の冬休みまでカウントダウン~ ←せまってくるぅぅ~

***

★2016年度生募集スタート致しました
 

◆詳細:

http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12100363627.html