◆積水ハウス様でFSPJコーディネート&研修♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


昨朝より・・突然に携帯故障につき・・・機種変更を致しましたが・・・
何やら、ベルトコンベヤーにのせられたような?手続き(営業含)が
以前より巧妙!?になっており、お得でなくていいから、シンプルにしてください、と言ってしまいました(笑) 来店してから2時間半も・・・

苦手な、諸々の設定等、全てやり直ししているところなので・・・
今週は慣れるのに時間がかかりそうです


 

さて、上記は◆インテリア視察付!? FSPJ Lunch Meeting の後に
伺ったTBSハウジング渋谷 LifeStyle展。

実はこれまでもFSPJとして、出展協力させて頂いていたのにも
関わらず、コーディネーターさん個人の作品展示を完全委託している事もあり、実際に出向いて見る・・・に至らないままだったのですが

 


今回ちょうど!!タイミングがあったので、積水ハウスさんで展示していたNAOKOさんのテーブルを拝見
 他のコーディネーターさんのテーブルは時間の関係で全く見ることが出来ず残念

空間や方向性、そして動線に合わせてコーディネートすることは、簡単ではありませんが、こうしたお仕事も多いFSPJですので、ちょうど良い機会!!ということで、ついでにFSPJ認定研修の場にもさせていただきました

コーディネートconcept等、NAOKOさんがOfficialBlogでレポートされているので、是非ご覧くださいね。

◆紹介:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-12083704042.html

***

11月14日登録&見学会開催→★

銀座Salon&Studio  Rentalサービスをスタート