◆インテリア視察付!? FSPJ Lunch Meeting | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です

 インテリア&テーブルコーディネートを愛する仲間たち(笑)でもある
FSPJ認定講師とCPSコーディネーターの皆さん 

今月から合同Meetingとして・・・この日は青山でインテリア視察付!?
のランチMeetingといたしました。

  
 
場所は人気のCICADA

スタイリッシュモダンスタイルな嗜好性のあるFSPJでもありますので・・
こうしたアート感のあるインテリア&オブジェに喜ぶ集団です(笑)



 
インテリアは壁面&あかりの演出も、とても大切ですので、
一般住宅では、無難な白系クロスに必要な明かり・・・という構成が
多いかもしれませんが・・・

    どんなカラー&素材で仕上げるか?

というインテリア計画を考えるうえで、こうした商業施設のインテリアは
イメージを膨らませるのにとても有効です。
非日常の中に日常を楽しむヒントが隠れりしているものです 

という講義をしたわけではなく(笑)この日は、雑談中心のMeetingだったのでした 

あっ、11月20日にはあかり演出のインテリア体験Lessonもあります
http://www.fspj.jp/school/school_4_4.html#ki


***

11月14日登録&見学会開催→★

銀座Salon&Studio  Rentalサービスをスタート  
   

初心者対象
  10月24日・25日「食空間アドバイザー」取得2DAY講座