◆夢を実現する…出会いときっかけをプロデュース♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です

先日、大成功のイベントをプロデュースした・・・
   6xsense(シクセンス)member
の、雰囲気をそのまま表したようなワンショットです

実は、彼女達は、元からの知り合いでも何でもなく、FSPJスクールの食空間プロデューサー養成講座で偶然出会い、たまたまタイミングやきっかけをご一緒しただけのメンバー

ライフスタイルもステージも、住んでるエリアも方向性も嗜好も・・・全てバラバラの個性をもっておりながらも、アンテナやベクトルやその先にある価値観のようなものが一致し、必然を呼んだようにも思います

 

FSPJとしても久しぶりに応援した、養成講座生のイベントでしたが、スクール5周年と比例するかのような、成熟したクールなスタンスを大切にされていた彼女達がプロデュースしたイベントは・・・、

やはりカッコいい女性が集う雰囲気&空間でした

 
人が人を呼ぶ・・・と常日頃感じますが、養成講座1期生7LUCE達から
スタートし、今回で8期生。

これまで多くの方が夢や希望をもって養成講座の門を叩き、そして
卒業し、たくさんの方々が業界で本当に活躍されていらっしゃいます。

そんな彼女達の活躍があるからこそ、こうしてまた素敵な女性達が
出会い、明日に向かって「一歩」を歩み出すきっかけを生み出す事が
出来るのだと思います 

 

 
そしてそんな彼女達の出会いやきっかけづくりをスクール代表として、
応援させて頂いていることは、本当に光栄に感じています。

そして、一緒に陰でMemberを応援してくれていた、FSPJスタッフの皆さんに心より感謝致します

私の重要なサポートを担ってくれるスクールマネージャーのWAMIさん、スクールスタッフのAKIさん、HARUMIさん、

そしてFSPJblogsupportをしてくださったAKIKOさん、窓口を全て担ってくれたあやさん、本当に有難うございます

今回のイベント当日窓口もFSPJスタッフとして担当したあやさんと
私も8期生と一緒に撮って頂いた上記写真は、裏画像ですが(笑)
とても記念です

皆さん、お疲れ様でした&有難うございました

 

 

イベントの様子、coordinateのレポートが下記でスタートしておりますので是非ご覧くださいね。


 美tamin 魔gic ~ Eat! See! Feel! ~

◆レポート: http://ameblo.jp/fspj2011/entry-12084729628.html

 ***

11月14日登録&見学会開催→★

銀座Salon&Studio  Rentalサービスをスタート