◆親友を呼び出して(笑)丸の内ランチ♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior 代表
  食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です

 
随分と前の事ですが・・・めずらしく
どうしても聞いてもらいたいことがあり、親友のNORIKOを呼び出して、急な丸の内ランチ

   

急な予約をとって、伺ったのは・・・

  ◆イルギオットーネ:http://www.ilghiottone.com
 
    

店内は少しカジュアル感がありますが、器のセレクト×スタイリングは
拘りを感じました。

京都のお野菜×築地の魚介と、日本の食材に拘ったイタリアンです。


    
  
私の方は聞いて欲しい話が盛りだくさんだったことと・・・
こういうときは、仕事の話は全くないです(笑)ON-OFF完全分離~
実はあまりゆっくりお食事~という気分ではなかったのですが・・・
ひとまず職業病か?習慣か?
チョイスしたのはシャンパン&フルコースランチだったり 

    
 
こうした時の私のトークは、結論がなく
あーでもない、こーでもない・・・と、堂々巡り 
そして、相手に的確なアドバイスを求めるというよりは・・・

               きいてほしい  
 
でもいつも真剣に聞いてくれて、私の素の性格をわかってくれていて、
結局は的確なアドバイスになっているNORIKOはすごいっ

いつもありがとね~ と、完全プライベートランチでした 
 
 ***

【スクールHP】
 

ベル後期(9.10月)募集、先行受付スタート→
  ~前期途中入校・キャンセル待ちはこちら

NEW 「食空間アドバイザー®」「食空間プランナー®」商標登録→

説明会・見学会・体験レッスン→  銀座校 横浜校
 ・無料見学&説明会   7/12.14.23 8/18・23・27

 ・体験レッスン&説明会: 7/4.7.23  8/1・4・27

◆【基礎講座】 「食空間アドバイザー®」取得
 
  7/15.16募集→ (7/10締切)  ※8/8.9はお問合下さい