◆2015年初めの大役はこちらでした(笑) | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表

 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です



今年一番最初の仕事は、新築モデルハウスのインテリアコーディネートのトータル監修→運営スタッフとのミーティング→ →FSPJ新年会→と続いたのですが・・・、

実はその翌日はプライベートで大役を仰せつかりました

そう・・・今年は、兄弟が本当にお世話になっている地域の野球のチームの某会長職に推薦され就任(笑)

よって、グランド初めと同時に開催される恒例行事の
「豚汁会」なるものを担当しました 結構今後も忙しい感じですが、まっ何とかします

上記は、監督&コーチ陣の箸袋をささやかながら・・手作りしてみました


勿論、テーブルコーディネートをするような場では
全くもってないので
しませんでしたが、何となくちょっとだけ、感謝をこめて・・・

チームカラーのネイビーのセンタークロスと、ペットボトルにチームロゴをカラーコピーして巻きつけ(笑)横にある七味はアクセントカラー

と解説するのはほとんどウケ狙い?ですが・・・


その後は、本当に頭も体も動きの早いお母様方が約100名分ほどの豚汁を作ってくださり、あとは部員を待つばかり



監督&コーチ陣のご紹介&挨拶を終え・・・
←一応司会進行(笑)
さっそく、豚汁を頂きにくる部員たち
  みんな可愛い~

多目に作って頂いているので、皆にお変わりを強要し(笑)
目一杯食べてもらったあとは、グランド初めへ出発


2015年のチームの伝統行事!?をお手伝いのお母様方や、同じ係りのチームの方々に支えて頂きながら、無事終了出来て何よりでした
  

と、本当にGAPのあるブログにてすみませんが
これが私のライフスタイルなので、仕方がありません

ですが、私自身はON-OFFを大切にしているので、プライベートでは
一切仕事の話をしないスタンスにて・・・ご理解頂ければとって~も嬉しいな~と思う今日この頃です 

***

スクール最新情報→ 
1月20日に1次締切となり、中級講座におきましては、銀座校は全て残り1席となりました。基礎講座は、1月は満席開催、2月は残1名となっております。養成講座においては、1月25日まで個別コンサルティング(無料)を承っておりますが各クラス残1名程度となっております。


◆新・FSPJ資格制度について→ 

◆スクールの特徴→

◆スクールステップアップフロー→

◆2015年度 新カリキュラム→



◆説明会・見学会・体験レッスンお申込→ 
 ・実践中級無料見学&説明会  2/8.17 3/8.17

 ・体験レッスン&説明会:     2/7.10.12.19.24.26 3/3.5.7.10.12.14


ナイフとフォーク
「食空間アドバイザー」取得ベル  【基礎講座】NEW
  2月→14.15(土日)開催→ ※残1  3月→19.20(木金)開催