◆シンクロする!?FSPJ運営スタッフチーム♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表

 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


FSPJ新年会→
の前に、新年ミーティングを行っていたのは…
FSPJ運営スタッフメンバーの
WAMIさん(右)とAKIさん(左)です

といっても、子供達の始業式が始まってから仕事初めをするのもFSPJスタイルかもしれませんね~

見てのとおり!?FSPJ2015は、様々な新リリースがあり、1月26日からは、コーディネーター人材募集→★もスタート致します



とそんな中・・・話し始めようと、取り出した3名の手帳・・・
アレアレ?皆で型押し革の手帳

私はこれまでリフィルタイプで対応してきたのですが、ようやく仕事に
本腰を入れる為にも(笑) かなり数年ぶりに新しいタイプのものを買い替えしたのですが・・・お2人も同様で、偶然にも2015年に選んだタイプが同じだったのです 

しかも、その後に取り出したボールペンまで同じ会社のもので、色違いなだけ(笑)

内輪ネタにて、どうでもいいとお思いでしょうがあまりにも近いメンバーとあまりにも偶然が新年に重なり、もはや女子高生並みの盛り上がり

    え~なんで~?すごくない~?みたいな(笑)

ですが、全てはプラスのパワーの表れだという結論に
って本当に何だか良い「気」が流れている感じですよ・・・

ちなみに、この日は銀座本校ではなく、カフェでのミーティングにしたのですが、こちらのカフェ・・・どこかで?



そうです。こちらのMISチーム→★の撮影場所でもあります

とってもアクセスが良い上に広く、PC環境も整備されており、長時間いてもほっておいてくれる(笑)←ポイント
ので、お勧めですですが、名前を忘れたので、身近な方はあきさんに聞いてください~

***

スクール最新情報→
1月20日に1次締切となり、中級講座におきましては、銀座校は全て残り1席となりました。基礎講座は、1月は満席開催、2月は残1名となっております。養成講座においては、1月25日まで個別コンサルティング(無料)を承っておりますが各クラス残1~2名程度となっております。


◆新・FSPJ資格制度について→ 

◆スクールの特徴→

◆スクールステップアップフロー→

◆2015年度 新カリキュラム→



◆説明会・見学会・体験レッスンお申込→ 
 ・実践中級無料見学&説明会  2/8.17 3/8.17

 ・体験レッスン&説明会:     2/7.10.12.19.24.26 3/3.5.7.10.12.14


ナイフとフォーク
「食空間アドバイザー」取得ベル  【基礎講座】NEW
  2月→14.15(土日)開催→ ※残1  3月→19.20(木金)開催