◆FSPJ大掃除♪のつもりが・・・(笑) | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表
 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


先日は、今年最後のFSPJミーティングでしたので、お昼休みを利用して、銀座本校&スタジオの「大掃除」予定だったのですが・・・

今日は、早朝から楽天様冬のスィーツグランプリ会場設営→
 
ということで、上記は、楽天設営のチームリーダーのMakkoさん→ と、そのフラワーサポートを臨時でして下さっているHarumiさん→

そして、10日はエコプロダクツ企業ブースのコーディネート&12日にあはワークショップ・トークショー→ と続いている事も有り・・・

楽屋裏でクロス等の打ち合わせをする、WAMIさん→ とMAKIKOさん→

FSPJ認定講師・コーディネーターの皆さまには、フル稼働して頂いております  皆さん本当にお疲れさま&有難うございます!!

そして、年始にHAPPYBAG(福袋)計画もされている、ショップスタッフのAKIさん→と新スタッフAYAさん→も、打合せに真剣です

ということで・・・大掃除ならず

まだまだ2014年駆け込みの?
イベントや企画続きのFSPJミーティングの昼休みなのでした


とそんな中・・・

「みんな忙しそうにどうしたの~?」といった雰囲気で(笑)大掃除を知らなかったのは、PANSTYLEさん→

毎年お願いしているシュトーレンを持ってきてくださいました


こうして、FSPJで活動を続けて下さっているメンバーは皆さん専門が
あるだけでなく、個性とキャラも素敵で時に笑い、時に泣き

ですが、各プロジェクトごとに協力体制で、現場や本番に臨むスタンスは素晴らしいと思います

今週はピークなので、FSPJメンバーと共に、楽しみながらのりきっていこうと思います

***

◆新・FSPJ資格制度について→ 

◆スクールの特徴→

◆スクールステップアップフロー→

◆2015年度 新カリキュラム→



◆説明会・見学会・体験レッスンお申込→ 

 ・実践中級無料見学&説明会: 12/16 1/11.1/20   銀座校
 ・体験レッスン&説明会:    12/9.11 1/10.13.15  横浜校

                                                                      

ナイフとフォーク基礎講座12月募集中 13.14日(土日)開催→