MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・Marinaazeinterior代表と、兄弟の子育ても含めた 慈道美奈子のライフスタイルブログです。


テーマ:
食空間プロジェクト㈱  MarinaazeInterior  代表
 食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


現在、FSPJがスタイリングを担当させて頂きました、楽天市場様の「冬のスィーツグランプリ2014」がCM放送されており、
ネット上でもご覧いただく事ことが出来ますので、ご紹介いたしますね


スタジオでのCM撮影の様子→★ をMIKOブログでレポートしましたが、楽天サイト上でも撮影の様子が掲載されております。

このグランプリは、「王道」「サプライズ」「手土産」の3部門に分かれて
いるのですが、ノミネートされたスィーツの特徴をわかりやすく、シンプルにスタイリングさせて頂きました。また楽天さんのサイトイメージも
考慮して、シンプル・明解・カジュアル・親しみやすさを主軸としております。



また、この審査は、書類試食審査→ユーザー投票を経て、最終決戦となる、グランプリファイナルが、12月8日(月)に表参道セントグレース大聖堂にて開催されます
  会場視察の様子→


審査員は、パティシエの辻口さんや、雑誌の編集長さんなど、メディアで活躍する方々が担うようですが、実はその様子が、WEB上でも中継されるということですので、是非皆さんもご覧くださいね
 


    

今回、FSPJでは、こちらの空間で、ノミネートされたスィーツ9種類を
スタイリングディスプレイします。またゲスト80名の皆さまに
試食頂くスィーツのスタイリングもフードコーディネーターさんを入れて
担当致します


今回は、完全裏方のお仕事ですが、Makkoさんと現在準備中で、
当日はFSPJのメインメンバーチームで現場入りします


グランプリを決定するイベント&インテリア空間やゲストに合わせた
華やかなスタイルで、皆さまをお出迎え、美味しく美しく食空間を
彩る事が出来ればと思っております



本日は下記のイベントにご挨拶に少しだけ参ります。
ワークショップは満席となったとの報告を受けておりますが、展示はご覧いただけますので、是非いらしてくださいね。


★本日!!ギャラリー凛にて、テーブルコーディネート展示&ワークショップ開催
11月19日(水)~30日(日)※30日ワークショップ 


◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-11949246919.html

***
★12月1日~2015年度新規募集スタート

【FSPJ スクールHP】 http://www.fspj.jp/school/school 
実践中級無料見学&説明会12/7.11.16 
◇体験レッスン&説明会:    12/6.9.11  銀座校/横浜校






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

食空間プロデューサー  慈道美奈子(MIKO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。