◆我が家のNewGreen♪なのですが… | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です


    


水~金曜日の夕方は、日々兄弟の習い事でバッタバタな生活ですショック!


・・・が、最近は次男も6時間授業が入ってきて疲れているのか?いえ、以前からですが、サボろうとする確信犯も出てきてガックリ


時間通り公園から帰ってこなかったり・・・

バスに乗り遅れたといって帰ってきたりパンチ!


ちょっと手こずっていますダウン


そんな手こずりの(笑)子供達の部屋に、新しい観葉植物が仲間入り音譜


ん?でもよく見ると目



      


あれっ!?入っていないあせる


勿論、元ICですので、寸法は確認したのですが・・・


発注の際に、花器の品番がかわったと言われ、新品番で発注したら、

何と、寸法が変わっていたのですダウン  言ってよ~


でも、クレームや返品等の作業が非常に面倒な私は、「まっいいっか、他の

組み合わせで使おう」といったところなのですが・・・にひひ


夏には、子供部屋にも造作の2段ベットも出来る予定ですし、リフォーム工事が

楽しみな今日この頃ですラブラブ  7月着工です~


そんなこんなの  (MarinaazeInterior新浦安スタジオ)インテリアリフォームレポも、そろそろスタートして行きたいと思います家キラキラ


***


~6月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html


    

    ◇実践中級無料見学&説明会6/8.12.17
   ◇体験レッスン&説明会6/7.10.12 

    ※個別カウンセリングをご希望の方は、随時承っておりますのでお問合せ下さい。