◆ナプキンワークから気軽に手ぶらでスタート♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱  マリナーゼインテリア  代表

   食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKOJIDO)です。


      


皆さん、真剣にナプキンワークをされていらっしゃいますね音譜

ナプキンワークをちょっとマスターするだけで、ちょっと日常の食卓はオシャレになるものですよね目アップ


こちらは、4月のFSPJスクール初級講座→ の第一回目の様子ですニコニコ


     ブーケ2第1回【実践初級講座】のご報告


メイン講師は、7iroの海が背景に見える爽やかさが魅力で、親しみやすさも人気の大谷和美 (WAMI) → 先生うお座です。

     
    

実践初級講座は、おもてなしセッティングコースの体験レッスン としても

単発受講が出来るので、もっともお気軽ですラブラブ


        


テーマや季節に合わせたたくさんのテーブルクロスの中から、選んで頂き・・・


    


Marinaaze InteriorSelection SHOP の商品がお使いいただけますので、

こちらもお好きなアイテムをお選びいただけますので、


    え~どれにしよう!?やっぱりこっちにしようかな~サンダル


等という、女子的な迷いも(笑)テーブルコーディネートの楽しみですよねラブラブ


    


あとは、皆さんまずは・・・TRYといった様子ですね!


私が受け持つ中級講座 では、事前課題もあり、テーマに合わせてご自身で

コーディネートを考えてきていただく実習となっていますが、こちらの初級は

お稽古やサロンの雰囲気にも近いので、ちょっと気軽に~という方に特に

人気のコースとなっていますニコニコ


次回体験レッスン(初級講座)は、5/10.13.15 となっており、中級講座の見学は、5/11.15.20となっていますラブラブ


また、スクール講師陣の紹介も下記ブログでされておりますので、宜しければ

ご覧ください音譜



      食空間プロジェクト(FSPJ)  $食空間プロジェクト(FSPJ)  食空間プロジェクト(FSPJ)

       MIKO       WAMI         AKI      HARUMI

 

ブーケ2講師紹介:

   http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11828581573.html




***


~5月度・FSPJテーブルコーディネートスクール~

    HPhttp://www.fspj.jp/school/school.html