◆個性が光る♪バレンタインのテーブルコーディネート | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱   マリナーゼインテリア  代表   

              食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。

 


FSPJテーブルコーディネートスクール の1月度実践中級講座 の銀座校の

皆様の個性が光る♪テーブルコーディネートをご紹介しますラブラブ


上記は、竣工祝いとかけたKAZUMIさんのバレンタインコーディネート。

ピンクだけではなく、クロスに合わせたティファニーブルーを取り入れた

個性が光る配色ですよね音譜




  


管理栄養士の資格もお持ちで、サロンopen前の・・・まっつん さん。

今回も結婚●●年のご主人へ送る素敵なテーブルのエピソードに人生勉強を

させて頂きました。

クロスのモティーフにも合わせた壁面装飾も可愛いですよねドキドキ



  


沖縄での家族旅行の思い出と掛け合わせた、カジュアルなバレンタイン音譜

何だか、今年のドームのテーマ「リゾート」にもつながる、コーディネートですよねうお座


赤×ブルー×素材感や沖縄ならではのアイテム使いも、とても考えられて

いらっしゃるA子さんのスタンス等も伝わってきます。


   


家庭科の先生H子さんの「男子生徒」も意識したバレンタインのコーディネートキラキラこれには、かなり違った意味で盛り上がりましたにひひアップ


少し大人っぽいモダンさとクールさのあるスタイルで、将来が楽しみになりますよね音譜って、コーディネートアドバイスからそれますが、本当に素敵な先生です。



まだまだ銀座本校でのコーディネートの紹介は続きます。ちなみに・・・こうした実習の無料見学は、2月13日(木)横浜校と、2月18日(火)銀座本校、3月2日(日)銀座本校の3日の3回で今期は終了となりますひらめき電球

   ※3月2日は、先日の雪の為の休講 により、臨時開講することとなりました。



本日もお電話での問い合わせをたくさんいただいたようで有難うございます。

見学・体験レッスンの詳細は下記にございます。


   ブーケ2詳細:http://www.fspj.jp/trial/trial.html



  【12月度生徒様コーディネート紹介】

 ◆バレンタインのテーブルコーディネート♪


***


【4月開講】FSPJテーブルコーディネートスクール生募集 ベル

                  2/20 2次時締切となります→
    


<2013年スクール特徴と概要>  http://www.fspj.jp/school/school

 ◇スクール説明会&体験レッスン2/13.22・3/8.6.20  
 ◇実践中級講座見学&説明会 : 2/13.18.3/2 ※残3回で終了となります